レベル37

好きなものをひたすらに追いかける人生

吐き出したい何か

新年度になったことだし、〇年ぶりにブログでもやってみるか(暇だし)。

アウトプットの練習、練習、れんしゅう…

いや、溜まっている何かを吐き出したい!!

だって会話する相手がいない。
お独り様なので、家に帰っても会話をする相手がいないのだ。

約半年前に転職してから、社長と社員は私1人という環境で仕事をしているのでとにかく喋らない。

お喋りなほうではないし(むしろ口数は少ない)、一人で黙々と仕事をするのは苦痛ではないのだが、これまでと環境が違いすぎるせいか、割とストレスになっているらしい(他人事のよう)。

というわけで、アウトプットの練習と吐き出しを兼ねて始めてみることにしました。

今日は4月5日だけど、2日前の4月3日は一人暮らし始めた記念日。
高校卒業と同時に一人暮らしなので、かれこれ19年…。

お独り様レベル19。

ちなみに、人生レベル37。職業WEBディレクター。
普段は擬態してるが、基本はオタク。

2次元と3次元の間を行ったり来たりしている。
オタ歴をかなり大まかに並べるとこんな感じ。

幽遊白書
緒方恵美
KinKi Kids
逢坂良太(←いまココ)

1回ハマると長期間追っかける傾向にある。
そしてあまり浮気はしないw

KinKiなんて20年くらい追っかけてた。
冷める時が来るなんて思ってなかったけど、、、来るもんですね。


さて、お独り様レベル19のあれこれをできるだけたくさん綴っていこう。